2012年12月26日水曜日

自分らしさとは、

 やはり音楽で街に賑わいを、活気を出させたいと言うのが私らしさ。
「音楽の街宣言」出来るような要件はそろって来ているのじゃないかと思っている。一つだけ付け加えるなら、「野外音楽堂」を佐野に創ろうよ!場所的には、県立公園だけどみかも山公園内が最適に思える。駐車場は結構あるし、佐野藤岡インター、イオン、アウトレットからも近い。

 市役所建設に関しては、本当にどうにかしたいのだが、なかなか道が険しいのと時期が悪い。言い出した時が遅すぎたのかもしれない。そしてこれは市長選での政策。
何故なら、「直接請求」なる署名運動ももうすぐ選挙とあってはやってはならないようだ。そして、「リコール」に関しては、選挙後1年間は出来ない・・・。あとは市長に誰か出るしかないじゃない!誰か出てくれないかなぁ~、勿論、市役所問題を引っ提げて出てくれれば最高なのであるが・・・。

1 件のコメント:

  1. 無投票の場合、1年待たなくても「リコール」可能なのだ。

    返信削除