2013年4月17日水曜日

敗戦処理?

 本日も落選のご挨拶周り、行ってきました。3時間ぐらい佐野の街中を歩きフッと気づいた事があったので、すかさず携帯メモに書きとめた。これがきっと選挙のコツの一つなんだ!とね。
それはね、・・・秘密さぁ~♪ だって教えちゃったらみんなやるじゃん!?あの当選したオジジたちもきっとやってるんだろうなぁ~ってね。

 あ、それから今日、落選組の女性とちょっと電話で話せた。
かなり落ち込んでいるようで、それだけ打ち込んでいたって事か?!じゃあ、俺は何なんだろう??と自問自答した。物凄い勢いで思い悩んだ日々は一体なんだったんだろうってね。
「今は次に出るかどうか、白紙です」と。
と言うより、精根使い果たし次のことなど考えられないように聞こえた。またまた自問自答・・・、私は落選翌日から動き出している・・・、そりゃあ悔しいさ!どんだけ準備不足と言われようとその中では精一杯やったし、「あ~今頃議員任命式かぁ~」とか考えるわよ、ね!それが普通の人だと思う。

 でもね、今回で会えた人達は私にとって新しい宝。そして財産♪
街宣をし、その必要性を充分に感じた。もう既に「Barken」の名前は 市内何処でも通じるものと勝手に思い込んでいた自分が恥ずかしい。Googleで「diningbar」検索すると何しろトップに出てくるのだから佐野市内のみんな、知れ渡っているだろうと思った私の思い込みは大きな勘違い!

 落選のご挨拶は多分、当分続くと思うし続けるつもり♪それが務めだし、・・・でもね、その範囲たるや膨大~!
「俺、こんなに歩いちゃったんか!?」って。

 さぁ~て明日も歩くぞぉ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿