2013年4月28日日曜日

今、一番の寛ぎは・・・

 毎日一緒にいるのに、なかなか顔をあわせない息子といる時♪ 何を話すでもない他愛のない会話。昨日は、炬燵で息子と一緒にうたた寝。これがまた格別に気持ちヨイのだ。
日々の弁当作りに悪戦苦闘しているのだが、それもまた楽しまなきゃね!これから夏になったらどうしよ?今は夜中に作っているのだが、それでも悪くなっちゃうよね、きっと・・・、どうしよ?!早起きしろって?ヤバイナ~。
選挙前の方が、母親や息子に会っている時間が長かったような気がする。落選した後の方が何気に日々忙しいのは何故かしら?!

 そうそう、前回書いた記事の中でもう既に変更が!
夏の真っ盛りに文化会館を使ってのイベント、元々は高校生イベントと考えていたのだが、どうせなら2日間やって当店の10th Anniversary Liveに仕立ててしまおうか!?そう考えてチョロット直ぐかけるバンドさんを書いてみたのだがあっという間に50バンド近くになっちゃうのよ・・・、どうしよ?!
一日15バンドとして2日間で30バンド。これが限界だね。

 そんな事を考えながら今日は久々に挨拶回りに出かける事が出来た。何せ「収支報告書」なる物、やたらと厄介なのだ。それも明日にはすべて決着がつきそうだ。あ、今の日々の生きがいは「挨拶回り」なのだ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿