2013年5月4日土曜日

貴重な535票♪

 今回の落選で私は、本当に多くの事を勉強させて頂いてる。
勿論、落ちたくはないが落ちなければ分からなかったことが山ほどある。もし当選していたら私は、それらの大切な事に気づかず、そして恥ずかしくもなく市議として議会に臨んでいたのかもしれない。プライド高いまま、鼻持ちならないただの生意気な市議に成っていたのかもしれない・・・。

 今回、535人の方々が私の名前だけを書きに投票所へ足を運んでくれた事に、大いに感謝し本当に嬉しく思っている。市長選も一緒だったなら!とかも考えたが逆に市議選だけで535人もの方々に賛同を得れた事が貴重な財産。
次回は、この535人の方々の期待を裏切らないよう、今から真剣に取り組んでいる。が既に時間が足りない、そんな状況になりつつある私は、何かに焦らされているような気さえする。が、そのくらいでイイのかもしれない。

 先ずは落ち着いて、しっかりとした後援会作りから取り組まなくては。
そして多方面に誤解を招くような、迷惑をかけているような、その一つ一つを解消しながら突き進むべき道を見極めて行く。

1.イオンモールでのインストアライブ開催(月2~4回)
2.佐野駅前交流広場日曜Live開催(毎月第二日曜)
3.どまんなか田沼Live(フォークソング年二回予定)
4.Teen's Energy Live開催(文化会館小ホール年2回)
5.Diningbarken 10th Anniversary Live開催(9月予定)

袋の中身は全部ガリガリ君。
この寒い中、みんなで「ガリガリ君じゃんけん大会」
をやっていた、私の仲間、ドミンゴ高田氏♪
カッコイイなぁ~!革ジャン姿♪



0 件のコメント:

コメントを投稿