2013年5月10日金曜日

佐野行脚♪

 自分のあいさつ回りを「佐野行脚」とでも名付けようか?!何しろ膨大・・・、勿論いい事なんだけどいざ廻るとなると気が遠くなりそっ!でも、応援してくれた方々にお会いできるのだから大切な時間よ♪ それに無いより楽しい!だって、応援してくれた人たちだもん♪
 本日も5軒ほどお伺いできた♪ 
一軒目は、高校時代の恩師。この方がいなかったら私の卒業はヤバかったかもしれない様なそんな恩師♪ 今回の選挙の前に小学時代からの担任に全部連絡しようとしていたら、この高校時代の担任、事も有ろうか他の候補者の後援会長になっているではないか!も~ビックリするやら連絡できないやら、だった。
 そして今日、時間を作り急遽初めての訪問♪
が、流石に急遽なだけあって元担任はいらっしゃらない。にこやかな奥様の応対を受け、ちょっと嬉しかった♪何がって?!にこやかに応対されたから嬉しかったのではない。私とその奥様は初対面。にも拘らず自分の名前を告げるや、
「あら~、多○喜のママからよ~く聞いてます♪ ホントに残念でした。お疲れ様です。」
と丁寧なご挨拶。私の知らないところで、このように話されていること自体が嬉しい。
 その後今日は、天気も良かったので母親を連れて回った。一軒ずつ回り、色々な方と話すと言う事がどれだけ重要か再確認した♪
この街宣カーで、街を廻った。

0 件のコメント:

コメントを投稿