2013年5月6日月曜日

選挙前からちょっと

気になっている事があるんだけど、どうやって調べようか?!

 最近皆さん、佐野市の水道水がやたらと変な味になってきたように感じませんか?!それは天然水とかに比べれば、佐野の水道水だって太刀打ちできませんが、都内の水事情からすれば佐野市の水道水は全然飲めましたよね!?
それが、2月3月頃から急に味が変わって来たような、やたら臭い様な口の中がしぶくなるような、どうにもまずくなって来たんです。そして徐々に暖かくなって来たらその兆候は顕著に現れてきたように感じるのです。人間が飲んではいけない、そんな気がするのです。

これは作原の湧水.選挙中この辺を通ったのだが、汲んでいる人の姿が全く見当たらなかった。
やはり震災以降、放射能の影響なのだろうか?この地区の湧水は、雨が降ってから湧水になるまで、然程時間はかからない様なのだ。だから尚更放射性物質に関しては、みんなが敏感!になってくれているのならいいのだが・・・。以前は、ポリタンク満載の軽トラとか、何しろいつも行列だったのにね~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿