2013年6月23日日曜日

未来はいかなるものか?!

今の日本で、子供のことを考え、文化と国土を良い形で継承させようと
考えている日本人がどの位いるだろうか。東電の原発は、たった一回の事故(テロ)で絶望的な土地になっている。しかし放射能だけの問題ではなく、この文化と国土は破滅的なまでに汚染され、以前から放射能だけの問題ではなくなっている。

本来日本は非常に自然豊かで、農作物や海産物を含め、食物も環境も世界トップレベルであった。それが現在の状況まで貶められたのは決して偶然ではない。しかしその原因の一端はあなた方にある。なぜならそれを行われるのを放置し続けたからだ。犯罪者が犯罪するのを応援していたのは、まぎれもなくあなた方であった。それを変える時期はもう過ぎ去っている。

メディアの背後に何があるのか。たくさんの人が、メディアの報道がおかしいと気が付き始めている。今の日本の政治が、日本人以外の手に落ちている、ということも人々は気が付き始めている。

アメリカ・インディアンは、何かを決める時には、将来の自分たちの子孫が困らないようにと決めるそうだ。自分たちの生活圏を大切に守り、自然と大地と空気を痛めないようにするということだ。しかしそのような観点で仕事に取り組んでいる日本人はもはや見当たらない。すぐに人々は政治家やメディアの嘘に騙されてしまう。

今日は東京都議会選挙。不正選挙の見張りは誰かやってくれるだろうから、まずは政治家の嘘に惑わされず投票してもらいたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿