2013年6月30日日曜日

前半を振り返らず、いっくぞ~!

 やるべき事、やらなければならない事、も~山積!
ちょっと前半最後の今月は、無気力な状態になりかけていた。が、ちょうどいい節目。これからを創っていけばいい♪

自分では自重していたつもりでもやはり、あれやこれやと半端に手を出し始めていた事を認識。今年の目標をしっかりと見据え、実現に向けて邁進するのみ!

「SOS企画」として、
1.イオンモール佐野新都市店、インドアライブ
毎月第二第三水曜を予定。出演者随時募集中!
2.佐野駅前交流広場フリーライブ
毎月第三日曜お昼~。参加者大募集中!
3.Teen's Energy Live
8月18日佐野市文化会館小ホール 参加費無料☆参加者大募集中!
10代の音楽好きのみんなの発表の場!底辺を広げなければ、音楽業界の未来が無い。
4.道の駅どまんなか田沼Live
春と秋の年二回を予定!(次回は9月頃を予定)参加者募集中!

先ずはこの四点を全うして、来年に持っていきたい♪


*「SOS企画」とは「佐野音楽の街宣言」の頭文字を取ったもの。今後「SOS実行委員会」として活動して行きますので、応援よろしくです♪

「音楽の街宣言」はこれを基盤に、徐々にではあるが広がりを見せてくれる事を願う。FMラジオ局は、受け皿の会社を創らなくては始まらない。もうちょっと待ってて下さいね。それに今年はSOS企画で結構手一杯なのが現状。
「放射能関連」に関しては、「こども未来ネット佐野」の仲間たちの活躍著しいので、私も一メンバーとして参加させて頂いてるつもり。実際は何も出来ないんだけどね・・・。

 
 こうやって見て行くと、一年があっと言う間に終わっちまうよ~(涙)

あ~あ、佐野市も重要調査地域に入っちゃったよ~(涙)
あの、150万ぐらいで買える多様な放射能核子を測定できるマシーンを早く買わなくちゃ!
あ~~でも、お金ないやん・・・(悲)



0 件のコメント:

コメントを投稿