2017年10月19日木曜日

もう見えないわ・・・

 夏になる前に書いたのだが、参考までに見てみる?!
あの、ごみの山が見事に消えて来てしまっている(涙)こんなものを隠すために草は生えて来ているわけでもないのだろうが、緑が切ない。そしてこんな山は、気にしてみていると結構ある物だ。
  もう、ほとんどわからないよ、これじゃ・・・。便乗してここに捨てに来る人も結構いたような話も聞こえてくる。悲しいよね。
  この立て看板が無きゃ分からないし、もう来年の今頃にはまったくみんな気にしなくなっちゃうんだろうな。その隣の田畑で作られる食物ってどうなのよ?!食べたくないぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿